ブレフロコラボ、ソル

どうもお久しぶりです。

今回は現在ブレフロがギルティギアとコラボしておりそのユニットが初心者~中級者にとってかな~りオススメな性能でしたのでご紹介

そして今回はソル!

コスト45で幻創進化済!使いやすい、そして特性強化のやり方を経験するのにかなりオススメ(*´∀`)♪

 
f:id:Ryouto07:20170524202742j:image

ソルの性能は原作ではバリバリのアタッカー

ブレフロではビックリするぐらいのパーティー強化のバッファーです。

パーティー能力をSBB(スーパーブレイブバースト)で強化してその間はBB(ブレイブバースト)で更に強化して攻撃する!

 
f:id:Ryouto07:20170524202806j:image

SBBでパーティーの攻撃力、防御力、回復力を強化、更にソル自身の強化もされこの能力でエクストラスキルもほぼ常時発動します。

そしてその後はBBで戦闘参加

が基本になります。

特性強化では

今回オススメするのは3つ

攻撃力・最大HPを20%アップ

BB及びSBBに攻撃力BBの威力を大幅にアップ

BB及びSBBにクリティカル率を超絶アップ

BB威力大幅アップはソルのブレイブバーストの威力底上げになるのでほぼ必須かも?


f:id:Ryouto07:20170524202830j:image
f:id:Ryouto07:20170524202840j:image
まだとってないコラボプレイしてないて人は是非GETしてください!

私のオススメタイプはアニマかガーディアンです。